2012/06/21

アゲツヤ ヘアアイロン

アゲツヤ チタニウムプレート仕様 プロフェッショナルヘアアイロン <最大温度220℃> 【シャイニーストレート&ゴージャスカール】


アゲツヤ ヘアアイロン用 軽量・耐熱ホルダー 【240℃まで対応】


at 18:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | | edit  re | ▲TOP
日常>ファッション・小物

2012/06/16

あれ?編集ページに飛ばな…い…

えっと昨年の8月で更新があせあせ(飛び散る汗)
その後にも更新してるけど、それはそれを買ったってことw
Seesaa自体かなり変わって触り方がわからなくなってたのもあったけど…

ってことで、編集リンクが稼働しなくなってて面倒なので、ググってみたら既に対応してるブログめっけぴかぴか(新しい)
やりかたは既に記事にあげたのでそちらを見てね。
あとは細かい設定も弄らないとダメみたいだねあせあせ(飛び散る汗)

他のブログで、「楽天ぴたっとアド」を使ってて海外に飛ばされてるのを知った。
配信サービス終了してるのにね。
色々弄ってると探して削除するのに苦労したバッド(下向き矢印)
サイドに置いてたのは名前表記してたから簡単に削除できたけど、記事のHTMLにまであったのは見つけることができなくてブログ自体新たにと思ったりたらーっ(汗)

これから、ちまちま更新して行くと思うので…
たぶんwww

あっ子猫は1歳になり大きくなりました。
とはいえ、ジルの方が大きくミウは大きくならないかも…
at 19:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | | edit  re | ▲TOP
HP&Blog奮闘記

記事編集editリンクを追加

ブログ記事から、直接その記事の編集ページに飛べるリンクを追加する。
複数ブログを持っていてもサインインしていれば記事編集ページに飛ぶことができ記事を探す手間も省けます。

Seesaa仕様がかなり変わってたので今までのじゃ編集ができなくなってました(汗)

at 16:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | | edit  re | ▲TOP
カスタマイズ>Seesaaブログ

2012/02/26

バッファローBRXL-PCW6U2-BK

BDXLに対応したUSB2.0接続のポータブルブルーレイドライブ
メーカー直販サイトへ


対応メディア:BD-R/BD-RE/BD-R XL/BD-RE XL/DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM
接続インターフェース:USB2.0
設置方式:外付け
3D対応:○
付属ソフト:PowerDVD 10 BD edition/Power2Go 7/InstantBurn 5/PowerBackup 2
幅x高さx奥行:145x19x153 mm
重さ:340 g

at 16:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | | edit  re | ▲TOP
日常>PC・周辺機器・ソフト

ロジクール Bluetooth Mouse M555b

高速スクロール機能を備えたBluetoothレーザーマウス。直販価格は4,980円(税込)
メーカー直販サイトへ



at 16:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | | edit  re | ▲TOP
日常>PC・周辺機器・ソフト

BUFFALO USB3.0用 1TB HD-PCT1TU3-BBJ

メーカー直販サイトへ


容量:1TB
インターフェース:USB3.0/USB2.0/USB1.1
USBバスパワー駆動:○
幅x高さx奥行:77x17x114 mm

at 15:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | | edit  re | ▲TOP
日常>PC・周辺機器・ソフト

2012/02/03

TANITA 体組成計 シルバー BC-705-SV / タニタ

TANITA 【乗った人をピタリと当てる「乗るピタ機能」搭載】 体組成計 シルバー BC-705-SV / タニタ

at 22:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | | edit  re | ▲TOP
日常>キッチン・家電・生活雑貨

BUFFALO ノートPC用増設メモリ PC3-10600(DDR3-1333) 4GB D3N1333-4G/E / バッファロー

BUFFALO ノートPC用増設メモリ PC3-10600(DDR3-1333) 4GB D3N1333-4G/E / バッファロー

at 22:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | | edit  re | ▲TOP
日常>PC・周辺機器・ソフト

2011/08/26

ミウの成長

DCF00217.JPG DCF00052.JPG
(左)8月26日 (右)7月26日
ちょうど1ヶ月の成長を同ボールペンで撮ったもの。
今回は頭をまげて寝てるけど明らかに大きくなったよねexclamation
ほんと動物って半年で大人ぐらいの大きさになるからあっという間。
人間だと半年でハイハイ?1年だと歩けるかって感じだよね(^^;)
やんちゃ振りもさらに増して大変です。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
at 12:30 | Comment(1) | TrackBack(0) | | edit  re | ▲TOP
ペット>うちの猫たち

2011/08/25

膝の上

DCF00213.JPG私が化粧台に座ると膝の上に乗っかってくる。
そのまま寝てしまう眠い(睡眠)

化粧台に座るということは化粧水つけたり化粧とかするわけで、私の邪魔しない限りは乗せておくんだけど、用が終われば普通に座りたいし、何かをしたいわけで、猫ベットに移動させるのだが戻ってきてしまうw

最初から乗せなければいいんだけど、何度も乗っかってくるから私の方が諦めちゃったのよねあせあせ(飛び散る汗)

DCF00214.JPGで、ミウが寝てる間のジルはというと、今のうちに寝とけって感じで気持ちよさそうに手足を伸ばしたりして寝てるわけでつw

DCF00215.JPG DCF00216.JPG
(。・ω・。)ノぁぃ ドアップなミウの寝顔でありんす(萌)
at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | | edit  re | ▲TOP
ペット>うちの猫たち

×

